自由人のつぶやき

サラリーマンを辞めて、自由気ままになった身として、いろんなことを適当〜に、本当にテキト〜に思ってることをつらつら書いています。

GWもうすぐですね。

会社員時代のGW前、会社の上司に気がたるんどると、よく怒られたものです。サラリーマンを辞めてからは、そんなことを言う人はいなくなりました。

 

でも、よく考えたら、休み前の浮かれた気持ちで、仕事に集中できるわけ無いやんけ(笑)

 

こんな時、一緒にサボろうぜ〜って言える上司になりたい。

 

普段はめちゃくちゃ厳しくしたとしても。

 

まぁ、将来、自分で会社作って、部下ができらたの話ですけど。

 

fukko 

 

以上っす。