自由人のつぶやき

サラリーマンを辞めて、自由気ままになった身として、いろんなことを適当〜に、本当にテキト〜に思ってることをつらつら書いています。

自由気ままに思ったことをつぶやいてみる!!!

サラリーマンを辞めて、自由気ままに生きているfukkoです。

別のブログもやっていますが、こちらでは、もっと適当にゆる〜く、思ったままのことを書いてみたいと思ってます。

仕事のこと、子育てのこと、世の中のこと、旅行のこと、いろいろ情報交換できるブログになればなーと思います。

 

みなさん、是非、遊びにきてくださいね。

 

ちなみに、別ブログのリンクはこちら

https://sfsfukko.com

 

是非是非、よろしくお願いします。

 

fukko