自由人のつぶやき

サラリーマンを辞めて、自由気ままになった身として、いろんなことを適当〜に、本当にテキト〜に思ってることをつらつら書いています。

2018-05-11から1日間の記事一覧

山口達也解雇で大変な時に、城島茂は頑張ってる。

Mステ、ミュージックステーション見てて、思ったけど、山口達也の事件の最中、城島茂はめちゃくちゃ頑張ってる!!! たいした人だ。 以上っす。

かぼちゃの馬車は圧倒的に物件が悪いのですぞ。

かぼちゃの馬車 物件が悪いのか?? これに騙されてしまってはいけません。 この物件は不動産でも何でもありません。 以上っす。

かぼちゃの馬車の動画バージョンです。もう犯人捕まえろ。

「かぼちゃの馬車」誰が悪い?? いい加減にせいよ。 以上っす。

自由な時間を楽しむ方法

それは、会社を辞めることだ。 間違いない。 以上っす。

今日のお昼はランチパスポートでローストビーフ丼を食べてきた

ランチパスポートを使っていますか?? このローストビーフが何と、540円でっせ。

母の日にはみなさん何を贈るんですか?? ビックリするでしょうが、私はこれを贈ります。

遠方に住んでる、母親に対して、みなさん、母の日は何してますか?? 何か贈り物ですか?手紙を送ってますか??電話をしますか?? 今年はこれ、やります。 sfsfukko.com ぜひ、真似してみてください。 以上っす