自由人のつぶやき

サラリーマンを辞めて、自由気ままになった身として、いろんなことを適当〜に、本当にテキト〜に思ってることをつらつら書いています。

鉄博??鉄道博物館って本当に面白いのか??ガキンチョ連れて行ってみた。

f:id:fukkoinfo:20180428153059j:plain

 

埼玉県の大宮にある鉄博?に行ってみた。

 

「てっぱく、てっぱく」って呼ばれているみたいで、結構、有名でよく知られているみたいで、全国から訪れる人もいるらしい。そんな人気の施設なのだろうか。

 

私はまったく、興味がないし、ヨメもまったく、鉄道関係には興味がないし、鉄道関連の仕事をしているわけでもない。

 

所詮、鉄道マニアの世界でしょうって思ってましたが。果たして、楽しめるのだろうか??

 

 

sfsfukko.com

 

どうでしたか??思ったより楽しかったし、子供も大はしゃぎ。

ファミリーで行っても楽しめます。

 

以上っす。